2013年09月05日

山田優さんが相談するユアーズの光輝先生

あるブログを見ていたら私の好きな優ちゃんも電話占いを利用していることが分かりました!!!なんと電話占いが優ちゃんと私をつなげてくれましたwww 優ちゃんが相談しているのがユアーズの光輝先生という電話占いではかなり有名な方らしいのですが、私もついに光輝先生に相談しちゃいましたw 優ちゃんのことは聞きませんでしたが、今まで電話占いをたくさん使ってきましたが、こんな先生は初めて!元気でるし、前向きになれるし、本当に相談してよかったと心から初めて電話占いを使って思ったかも。今までの先生達も凄い人も沢山いましたけど。でも、光輝先生は有名なだけあってほかの先生とは一味も二味も違う!と思いました。
大好きな山田優ちゃんも相談するのも納得した夜でした。


Posted by 喜び組 at 23:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。