2013年05月03日

相手の気持ちが分かる占い師・霊能者紹介

相手の気持ちを知りたい、何を考えているか知りたいという方から、本当にそのような力のある人を紹介して欲しいとメールをもらう機会があります。そんな要望に答えるべく、今日は、気になる人の行動パターンや考え、その人は本当は何を思っているのか?をあなたを通じて霊視・透視できる有名な先生の紹介をしたいと思います。名前は卑弥呼さんという方。私ももとはブログで知り合った方から紹介してもらった先生です。3回ほど相談したのですが、この先生は本当に凄い。もちろん、思念伝達という限られた人に備わる特殊な能力を使ってみていくみたいなのですが、その的中率が凄い。私も、気持ちを知りたかった人の考えや気持ちをみてもらったのですが、あとから、それがピタリと当たっていました。これはあとから分かったのですが、先生が私に伝えて言葉は、ほとんど彼から後で聞いた言葉と、ほぼ一緒でした。こんな先生がこの世の中にいるんだと心から関心したのが、この卑弥呼先生。

先生に聞いたのですが、前にテレビに出演した時に、視聴者がどうゆうわけか、自宅の情報をしってしまい、連日連夜、自宅に押し掛けてきていらい、電話での相談に従事しているとのことでした。今は、電話占いで有名な光華に在籍しており、光華でもトップの人気のある先生らしいです。

思念伝達で相手の気持ちを読み取る凄い先生の紹介でした。


Posted by 喜び組 at 12:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。