2013年02月24日

思念伝達が得意な占い師・霊能者を探すには

思念伝達が本当に出来る有能な霊能者を探すのにはある程度コツが必要です。横浜の中華街は占いのメッカでしたが、今は占い師さんも数える人しかいませんし、しかも、思念伝達という特殊な能力を持つ霊能者さんはおそらくいないと思います。

では、どうやって探すのか?おそらく、電話占いに在籍している霊能者さんで本当に能力のある人を探すしか方法はないのです。

ここで疑問がわくと思います。電話占いに本物の霊能者さんは在籍しているのか??答えはyesとnoの両方なのです。
インターネット普及した現在は、地元では活躍しにくい環境になっているのです。家で個人的に鑑定をしてしまうと、心無い方に家の住所などをインターネットで書き込まれてしまったり、するのです。なので、霊能者さんの多くは電話占いという電話のみで相談を受け付ける他なくなっていまったのです。

そこで、出てきたのが本当は霊能者さんなんていないのに、霊能者の電話占いとうたってしまう困った電話占い。。。これは注意が必要です。私もイメージに騙され連絡したら、まったく想像と違う方で電話で出たり本当に困った経験もあります。
そんな注意が必要な電話占いの見分け方も機会があれば今後紹介していきたいと思います。


Posted by 喜び組 at 17:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。